羅刹ト骸
タイトル子作りしようかにしたかったけど、恥ずかしくて出来なかった(/ω\*)
やっと描けたよ!
っと思ったら、重要なとこ描き忘れてた;汗
なので直して上げ直しました><
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
タイトル子作りしようかにしたかったけど、恥ずかしくて出来なかった(/ω\*)
やっと描けたよ!
っと思ったら、重要なとこ描き忘れてた;汗
なので直して上げ直しました><
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
にヴぁる
ご意見・ご感想
すごく素敵!
和風が好きなんですが、最高ですね!
2013/05/12 22:54:17
淳っちゃん
にヴぁる様
わー!!!いつもメッセありがとうございます!!!
私も和風大好きです!もっと頑張りますーー!!!
2013/05/19 00:09:13