ねぎごはん
最近貧乏でネギとゴハンあれば生活できることが分かりました。
ネギよ、ありがとう
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
最近貧乏でネギとゴハンあれば生活できることが分かりました。
ネギよ、ありがとう
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
equi(えくい)
使わせてもらいました
どうも初めまして、equiと申します。
「ねぎごはん」「ミク\(^o^)/」「ミク盛り」「ミク」「リサイタル」「ネギダンス」「お星様」
とハセガワ雫さんの作品を多数使用させていただきましたので報告いたします。
どうもありがとうございました!
http://www.youtube.com/watch?v=R0DXrIbkYdk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22865936
※ ニコニコ動画の方がビットレートの関係で動きが減っています。
2014/02/11 22:22:30
ハセガワいむ
お返事が大変遅くなり申し訳御座いませんでした!作品の使用していただきありがとうございます.*
た、沢山使ってくださって恐縮です(>Д<) とても可愛らしい曲でにまにましました(´ω`)歌詞もところどころフフッてなりました
本当に遅くなり申し訳御座いませんでした!!これからも応援しておりますー.*
2014/05/05 14:46:58