新宿は快晴 聞こえない雷鳴
丸の内は今や女王様だらけ
欲しいのは名声? 右へ倣え
あぁ、禁じ手だと信じてたのに今やそれがスタンダード
ねぇどこ行くの? どこ行くの?
夢と矛盾を抱えてフラフラと
ねぇどこ行くの? どこ行くの?
何者かになれないおじさんおばさん
キャッチーキャッチーキャッチー
じゃなきゃインヴィズィボー
9thも13thもいらないんだってさ
キャッチーキャッチーキャッチー
もう誰も彼も
5/8拍子じゃ踊れないんだってさ
あっち?そっち?どっち?
アイデンティティが迷子
媚び売らなきゃ居ないも同然なんだってさ
キャッチーキャッチーキャッチー
僕はインヴィズィボー
二束三文で魂を売り渡すんだってさ
「人生はクソだ」「幸せなんてウソだ」
擦られすぎて砂粒みたいな歌詞
「ウチに出たいなら列に並べ」
なぁ、観客よりバンドの方が人数が多くないか?
ねぇどこ行くの? どこ行くの?
どこでもいいけど風呂に入りなよ
ねぇどこ行くの? どこ行くの?
子供部屋を出れないおじさんおばさん
キャッチーキャッチーキャッチー
じゃなきゃインヴィズィボー
なんだったら3rdもいらないんだってさ
キャッチーキャッチーキャッチー
よくわかんないけど
虹色の旗振りゃいじめられないんだってさ
あっち?そっち?どっち?
迷っちゃったが最後
誰も梅田駅から出られないんだってさ
キャッチーキャッチーキャッチー
わたしゃインヴィズィボー
上手に太鼓を叩いてみせるんだってさ
しゃっち しゃっち
気にせんでんいいが
しゃっち しゃっち
誰も見ちょりゃせんが
あぁ
キャッチーキャッチーキャッチー
僕はインヴィンスィボー
言い訳も建前もいらないんだってさ
キャッチーキャッチーキャッチー
むしろインヴィンスィボー
4/4拍子で踊り明かすんだってさ
あっち こっち そっち
旅してみたけど
僕は僕にしかなれないみたいだ
エッチスケッチワンタッチ
僕はインヴィンスィボー
二束三文じゃ魂はやっぱ売れないわ
どうせこれも数年後には廃れてるんだろうなぁ
コメント0
関連する動画1
歌詞設定作品1
オススメ作品
## [メロディ A1:Verse A1]
* **BPM**:135(少しダラダラとした気怠いテンポ)
* **伴奏(アレンジ)**:ピコピコとした脱力感のあるローファイ・チップチューン
* **使用楽器**:8bitシンセサイザー、ファミコン風ドラムマシン、チープな矩形波ベース
勉強したく...生物のサボり本能(せいぶつのサボりほんのう)

Kerororo
ゆれる街灯 篠突く雨
振れる感情 感覚のテレパス
迷子のふたりはコンタクト
ココロは 恋を知りました
タイトロープ ツギハギの制服
重度のディスコミュニケーション
眼光 赤色にキラキラ
ナニカが起こる胸騒ぎ
エイリアン わたしエイリアン
あなたの心を惑わせる...エイリアンエイリアン(歌詞)

ナユタン星人
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
ありえない幻想
あふれだす妄想
君以外全部いらないわ
息をするように嘘ついて
もうあたしやっぱいらない子?
こぼれ出しちゃった承認欲求
もっとココロ満たしてよ
アスパルテーム 甘い夢
あたしだけに愛をください
あ゛~もうムリ まじムリ...妄想アスパルテームfeat. picco,初音ミク

Loveit Core
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
ちょっと矢継ぎ早にも曇って
無下にされた言い訳
知ってるつもりで嘲笑った
君との距離をフォークで切り取って
(お気に召すようなら…)
一体この代償を払って
誰が得をするんだろう
ジッと見合って然れど違って
黙ったってざわつく夜
もう、止まらない...五月雨ディナーと夜の月

単独行動推進委員会
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想