【A1】
誰にも知られずに 恋をしたんだ
少女の秘密
許されない恋を 許されたくて
独りで 泣いたんだ
【B1】
もう少し 違う場所で
出会えてたら 何かが変わった?
ヒラヒラと 頬で溶けた
涙色の雪の花
【S1】
白い雪に書いた ラブレター
名前すら記さずに
粉雪にさらわれ 消えてゆく
綺麗すぎる傷痕
君に恋をした
【A2】
届かないと知って 思いを込めた
冷えたつま先
無垢な雪に残す 足跡だけが
涙を知っていた
【B2】
同じように 胸の奥に
踏み込んで 痕を残せたなら…
触れたくて 触れたくても
手折られない雪の花
【S2】
白い冬の朝に舞い降りた
哀しすぎる幸せ
言葉ただポツリと 交わすたび
凍る胸を 溶かした
そんな恋をした
【C】
好きでした 本当に 好きでした
好きでした こころ温めた 真冬の1ページ
【S3】
白い雪に書いた ラブレター
名前すら記さずに
粉雪にさらわれ 消えてゆく
綺麗すぎる傷痕
君に恋をした
【S4】
白雪に埋もれて 消えてゆく
綺麗すぎる傷痕
真っ白に 涙を染めたなら
きっと歩き出すんだ
私、恋をした
スノーホワイト*ラブレター 【作曲:406Rさん】
406Rさんの http://piapro.jp/t/CW23 に採用して頂きました♪
テーマは美しい失恋。
でも、どちらかというと乙女ちっくな子じゃなく、
ギター担いでるような少女が「アタシみたいなのが恋なんておかしいね」とか言いながら、
踏み込むと汚くなるはずの恋から身を引いて、綺麗な思い出にして新しい道を歩き出すイメージ。
恋をしてる時だけ乙女でいられた、みたいな。
色んな人が共感できるよう歌詞では人物像を限定してないので、あくまで自分のイメージですがw
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
## [メロディ A1:Verse A1]
* **BPM**:135(少しダラダラとした気怠いテンポ)
* **伴奏(アレンジ)**:ピコピコとした脱力感のあるローファイ・チップチューン
* **使用楽器**:8bitシンセサイザー、ファミコン風ドラムマシン、チープな矩形波ベース
勉強したく...生物のサボり本能(せいぶつのサボりほんのう)

Kerororo
Where’s my human touch?
Cuz i know what your feeling
Say the words you want
I wont let them fall apart
Morning and the dawn
You’ll always be my s...Human Touch Ft. Hatsune Miku

Mattgomzy999
ちょっと矢継ぎ早にも曇って
無下にされた言い訳
知ってるつもりで嘲笑った
君との距離をフォークで切り取って
(お気に召すようなら…)
一体この代償を払って
誰が得をするんだろう
ジッと見合って然れど違って
黙ったってざわつく夜
もう、止まらない...五月雨ディナーと夜の月

単独行動推進委員会
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
【イントロ・Aメロ】
BPM: 132
インスト:静寂なピアノのアルペジオから始まり、徐々に切ないストリングスが重なっていく、閉塞感のある幕開け。
ああ
a-a
嗄れた声、縛りつける日々
ka-re-ta ko-e, shi-ba-ri-tsu-ke-ru hi-bi
終わらない課題、反転してゆく睡...刹那人生

Kerororo
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想