始めのノーツを華麗にはずして 無意味な2分間
炊飯ボタンを押し忘れ ため息吐き出した
降水確率0%で 大雨降り出した
子犬のうんちをギリギリ踏んづけ 空をにらんだ
毎日削られてく僕のHPが
じわじわ目の前を黒く染めていくんだ
明日セカイから僕が消えてもなんにもかわらない
なんかそんなの悔しいね
それなら少しのバグくらい起こしてみちゃおうぜ
下を向いてもいいさ生きようぜ!
転んでももがいても「存在意義」を求めて
結局最後は「その他」になる
眠たい目こすっても にじんでよどんだ光は
いつでもどこでも見つからないんだ
毎日壊されてく僕のリアリティが
じわじわ足元を黒く染めていくんだ
帰り道いつも1人反省会
そんなことに意味はあるのかい?
イヤホンを外して顔を上げたら
空は高くて広くて
明日セカイから僕が消えたら誰かが気づくかな?
なんか涙がこぼれた…
明日のセカイのことなんて誰にもわからない
下を向いてもいいさ生きようぜ!
明日セカイから僕が消えてもなんにもかわらない
なんかそんなの悔しすぎるね!
僕が中心のタイフーン起こしてみちゃおうぜ
下を向いてもいいさ!
生きようぜ!!
生きようぜ!!
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品2
オススメ作品
ちょっと矢継ぎ早にも曇って
無下にされた言い訳
知ってるつもりで嘲笑った
君との距離をフォークで切り取って
(お気に召すようなら…)
一体この代償を払って
誰が得をするんだろう
ジッと見合って然れど違って
黙ったってざわつく夜
もう、止まらない...五月雨ディナーと夜の月

単独行動推進委員会
オレが好きなのは「シンカー」
変化球で一番好き それはシンカー
なんだか響きが好き
投げられる人はとても少ない
珍しいだけでなんかエモい
オレが好きなのは「シンカー」
内角を抉ればファールにしかならない
変化球ですごい好き それはシンカー
なんだか落ち方が好き
使い手で好きなのは 元西武・シ○ザキ...スィンカー(歌詞)

野球しようぜP
ボクたちに立ちはだかる
誰もが知っている背番号
キミの肌はピリピリした
腕を振って懐に攻めろ
真夏の日差しがまぶしくて
かちわり融けて無くなった
太陽が背伸びして銀傘越えて
汗が舞い踊る(レッツゴー!)
いち! に! さん!で声を出して
し! ご! ろく!で声嗄らして...アルプススタンド!!(歌詞)

野球しようぜP
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
目をこすって開いたら 変わってしまった世界だ
「なんで?」答えてよ そんなふうに叫んだって
当然 冷酷な世界の波で搔き消され
やっとわかったよ 出会えてよかった
あぁ いやだって思ってしまった別れは
ずっと来ないでよ
解け落ちたピリオド
決まりきった運命なんて
はらり ゆれり さらさらり
喉の奥に流...ブルービート、

一ノ田和翔(イチノダカズト)
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想