霧の中を コツコツと歩く
見えないなら 見ないことよ
代わりなら いくらでも
勝手 買って 忘れるの
途切れないの 脳に垂れた
優しい糸が 憎らしいわ
甘いだけ それだけで
温もりならいらない
雪解けを迎えたのなら
消えてしまうのよ
溶けない氷のように
輝いていたい
あなたを諦めた
人生そのものを
見世物にして
しまいたかったの
「あなたを手に入れた人生」
それさえも
偽物と知って
謳いたかったの
触れた指が ジクジクと疼く
結末なら とうに捨てた
悲哀の影に潜むの
かつて 飼った 喜びが
ひとつなぎと思いたいの
今日の日を 慰めさせて
声色は艶やかに
着飾ったトーンで
ハリボテを愛せないこと
それさえ 素敵でしょう
ほろ苦い思い出の
ワルツを踊りましょ
溶けない氷のように
輝いていたい
ほろ苦い思い出の
ワルツを踊りましょ
あなたを諦めた
人生そのものを
見世物にして
しまいたかったの
「あなたを手に入れた人生」
それさえも
偽物と知って
謳いたかったの
見世物にしてしまいたかったの
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
ちょっと矢継ぎ早にも曇って
無下にされた言い訳
知ってるつもりで嘲笑った
君との距離をフォークで切り取って
(お気に召すようなら…)
一体この代償を払って
誰が得をするんだろう
ジッと見合って然れど違って
黙ったってざわつく夜
もう、止まらない...五月雨ディナーと夜の月

単独行動推進委員会
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
オレが好きなのは「シンカー」
変化球で一番好き それはシンカー
なんだか響きが好き
投げられる人はとても少ない
珍しいだけでなんかエモい
オレが好きなのは「シンカー」
内角を抉ればファールにしかならない
変化球ですごい好き それはシンカー
なんだか落ち方が好き
使い手で好きなのは 元西武・シ○ザキ...スィンカー(歌詞)

野球しようぜP
無敵の笑顔で荒らすメディア
知りたいその秘密ミステリアス
抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様
Oh my savior
Oh my saving grace
今日何食べた?
好きな本は?
遊びに行くならどこに行くの?...YOASOBI アイドル(Idol)

wanyueding
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
閉じ込められた思考が
今や抑えきれない
見ておけ、これが優等生の心の奥底だ
幼い頃から優等生を強いられ
理不尽な痛みを飲み込まされた
大人になっても傷は癒えず
弱さを打ち明ける場所なんて、どこにもない
日々を無気力に、ただ麻木して過ごし...うんざりだよ

cherry_blossom_01
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想