1ヶ月前の事 僕は覚えてる
白い雪の中 頬を赤らめる君
どうして夢の中にまで現れるの
いつしか気持ちが僕に芽生えてたかな
天気予報 晴れのち曇り
うまくいく保障なんてない
頑張れるかな
ホワイトデー 君へお返し
この前はありがとう
不器用だけど
作ったお菓子を受け取ってね
隣にいてくれる そんなこと期待してる
イルミネーションの街が微笑んでいる
僕ら照らした
優しい未来も辛い過去も
全部任せてよ
どんな事があってもよろしくね
ホワイトデー 君と二人で
ともに歩んでいこう
君に伝えたいことがあるんだ
一緒にいよう ずっと
ホワイトデー 君へありがとう
初めて会ったとき 思い出すよ
好きになれたあの瞬間を
不器用だけど大切にするよ
いつまでも
コメント0
関連する動画2
歌詞設定作品1
オススメ作品
【イントロ・Aメロ】
BPM: 132
インスト:静寂なピアノのアルペジオから始まり、徐々に切ないストリングスが重なっていく、閉塞感のある幕開け。
ああ
a-a
嗄れた声、縛りつける日々
ka-re-ta ko-e, shi-ba-ri-tsu-ke-ru hi-bi
終わらない課題、反転してゆく睡...刹那人生

Kerororo
あなたたちの前で
私は復活しよう
これがあなたたちの望み
産声は羽化とともに
聖なる傷を持つ子が蠢いている
僅かに揺らめいた目は明後日を見る
司祭の元へ足取りは重たげかな
ビタミン不足血塗れの歯茎には
残りカス ケトジェニック臭漂う
磨り減り欠けた割れた歯が首へ沈む...産声は羽化とともに

出来立てオスカル
絡み合う糸を紡ぎ
躊躇いもなく
崖から飛び出していく
間違いを誘う道は
処刑場へと
続いていくのだそうだ
結末の予想ならば
幾千としたなど
どの口が言えるか
低迷は疑心暗鬼...時間の廃工場

出来立てオスカル
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
幼い頃のヒーロー
憧れに届くことができたかい
深く立ち入った場所
忘却の果ての空を舞う君は
雑に描き出した絵
落書きともいう
埃被らせた
頭の中で
ひどく怖い感情
畏敬とも違うそれは無力感...This is the kingdom

出来立てオスカル
おにゅうさん&ピノキオPと聞いて。
お2人のコラボ作品「神曲」をモチーフに、勝手ながら小説書かせて頂きました。
ガチですすいません。ネタ生かせなくてすいません。
今回は3ページと、比較的コンパクトにまとめることに成功しました。
素晴らしき作品に、敬意を表して。
↓「前のバージョン」でページ送りです...【小説書いてみた】 神曲

時給310円
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想