午後の物理 眠りの呪文 私はノートに詞を書いた
何もかもが嫌いになった 勉強部活友達
生きていくことってつらい でも生きてくしかない 逃げ出す勇気なんて私にはない
未来なんて描けない 今さえもわからない 何でここにいるの? なぜそこまでやるの?
ないないない将来が見えない ないないない内申書良くても
ないないない志望校なんてない 黒板に記号が並ぶ
公式 こうして当てはめて 割と回答簡単に出るのならば
ヒトの価値可能性求める公式 どうして教えてくれない?
部活終わり1人帰り道 軽音部のドラムの音と野球部の掛け声が響く 後ろから笑い声
汗掻いた疲労感も 負けた時の悔しさも 今の私にはどうでもいい事だ
たんたんと過ぎていく時間 どんどんと人を飲み込む駅
だんだんと長くなってく列 『黄色い線の内側に』
肩にフケ積もるサラリーマン メイクうまくのっていないお姉さん
電車の窓映る自分の顔 死んだ目をしてた 吐き気をもよおす
頑張っても報われない でも頑張るしかない 投げ出す勇気なんて私にはない
ないないない私もわかってない 何がしたい?どうすれば楽しい?
書を捨てて町へ出てみたい 悪い子になってみたい
ケッキョクワタシハイイコデス ヨリミチセズウチヘトイソギマス
住宅街 晩ごはんの匂い 談笑団らん
早く気づいてよ 私はここにいる
パパもママもまだ帰ってない ラップかかった冷めたごはん
レンジの音が静かに響く 食べていくうち涙こぼれた
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
Autumn Memory
Chiqing | Lyrics
あぁ、懐かしい、秋の空の下に
そよ風が吹いた、ちょっと冷たい
美しい景色、木の葉が落ちる時
君に会った日から、恋をしていた
橋を歩いていた、赤く染まっていた
君の手を僕の手の中で感じていた
この瞬間をまるで絵のように感じた
でも、これは夢...Autumn Memory [Lyrics]

知性
## [イントロ:Intro]
* **BPM**:75(静寂とLo-Fiノイズの空間)
* **伴奏(アレンジ)**:寂しげなピアノの単音と、かすかなノイズが混ざり合うレトロ調の演出
* **使用楽器**:アップライトピアノ、アナログレコードノイズエフェクト
もしもし
moshi moshi...臨終の電話(りんじゅうのでんわ)

Kerororo
歯車が浮いている
親愛なる友よ
どこへ行くのか
君は何も言わない
だけど何のためかだけは知っているよ
光が眩しい
ぼんやりした意識
何が足りない
熱に浮かされ胸に穴が開いていた
僕はどこにいるのと...空飛ぶ友よ

出来立てオスカル
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想