アイス食べます?

投稿日:2007/12/25 20:14:11 | サイズ:800x600px(159KB) | 閲覧数:6,845 | カテゴリ:(未選択)

ライセンス:

KAITOがアイスをくれるようです。

クリスマスで浮かれたバージョンはこちら
(ここのより若干画像小さい+線が少し汚いです)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=276317

左端のロゴは画面が寂しくてつけたものなので(笑)もし使用していただける場合、削っていただいても構いません。
余白にセリフ書いたりご自由にどうぞ。



先に投稿したものにアラがあったのでこちらの修正版を投稿させていただきました。
先のものにコメントして頂いた方大変申し訳ございません!ありがとうございました。

右側にうっすら円が見えますがダウンロードするとちゃんと消えているようです。・・・多分

アイス食べます?

(プロフィールはありません)

作品へのコメント24

ピアプロにログインして作品にコメントをしましょう!

新規登録|ログイン
  • userIcon

    ご意見・感想

    第1回ブクマDL大作戦ということで、DLさせてもらいます!
    詳しくはhttp://piapro.jp/t/z2Aoを見てもらえればなんとなく分かるかと思います。
    ありがとうございました! これからも頑張って下さい!^^

    2011/04/24 10:51:53 From  もごもご犬

  • userIcon

    使わせてもらいました

    はじめまして。
    事後報告で申し訳ありません。
    こちらのイラストを下記動画内で使わせて頂きました。
    とても可愛いイラストで作業も効率よく進みました。
    ありがとうございました。
    イングリッシュ部部長の俺がKAITOの誕生日ケーキ作ってみた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9740575

    2010/02/17 02:25:29 From  ab0328

  • userIcon

    使わせてもらいました

    はじめまして。
    雰囲気ピッタリのイラストでしたので、
    こちらのイラストを下記動画内で使わせて頂きました。
    スライドショーなので一瞬だけで申し訳ないのですが、よろしければご確認下さい。
    素敵なイラストをどうもありがとうございました。

    【KAITO】 恋のIT革命★ 【PV風】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5430271

    2008/12/02 19:51:14 From  xユズx

  • userIcon

    使わせてもらいました

    とりあえず一口貰ってから・・・ww

    動画に使わせて頂いてしまいました。
    有難うございました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5405840

    2008/11/30 21:00:13 From  kamomiru

もっとみる(24)

もっと見る(4)

  • 青色のアイツ

    by うに子さん

  • おすわり兄さん

    by ひとさん

  • KAITOさんとアイス

    by hoyaさん

  • うっふん

    by morinoさん

  • DJ兄さん

    by 唯夏さん

  • カイト兄さん描いてみましt

    by mamechiyoさん

  • マスター?

    by fjicoccoさん

  • 微笑ましき姉弟

    by nezukiさん

  • あそびましょ!

    by さとーさん

  • 多分クリスマスプレゼント

    by hanamotoさん

もっと見る

▲TOP