【空を見上げて】
【KAITO】
A
ここまで 来れたのは 君の御蔭 ありがとう
あの時 見捨てずに 私の 傍にいた
【巡音ルカ】
A
貴方の 看病で 生きて来れた ありがとう
わたしを 救ったのは 貴方の 愛なのよ
【KAITO】
B
共に歩み 生きてきた 人生を 思い出し
幸せを 感じてる 誇りに 思う
これからも 死ぬまで
【KAITO】
S
縁側で お茶を のんびり 頂こう
お互いに 大好きな お茶は 知っている
S
のんびりと 過ごす 時間は 幸せだ
陽射し浴び 好きなお茶 すする 二人で
【KAITO】
A
お互い 夢のため 違う道を 歩む頃
想いが 募る事 初めて 気付いたよ
【巡音ルカ】
B
わたし病 倒れたら 駆け付けて くれました
本当に 嬉しかった 涙を 零し
生きたいと 思ったの
【KAITO】
C
死骸と 瓦礫に 囲まれた あの時
それでも 君は 傍に いてくれた
【巡音ルカ】
S
今思う 生きる 事だけ 精一杯
耐え抜いて 生き延びて 今が あるのね
S
愛や夢 今じゃ 溢れて 見辛いわ
希望だけ 小さくて 目立つ 世の中
【KAITO】
S
いつまでも 空を 見上げて 和みたい
縁側で 懐かしむ 夢と 想いを
【巡音ルカ】
S
流れてる 空を 見上げて 明日を問う
過去ばかり 見ていても 何も 見えない
<詳細ひらがな仕様>
【そらをみあげて】
【KAITO】
A (4+5+6+5 + 4+5+4+5 = 38文字)
ここまで これたのは きみのおかげ ありがとう
あのとき みすてずに わたしの そばにいた
【巡音ルカ】
A (4+5+6+5 + 4+5+4+5 = 38文字)
あなたの かんびょうで いきてこれた ありがとう
わたしを すくったのは あなたの あいなのよ
【KAITO】
B (6+5+5+5 + 5+5+4+3 + 5+4 = 47文字)
ともにあゆみ いきてきた じんせいを おもいだし
しあわせを かんじてる ほこりに おもう
これからも しぬまで
【KAITO】
S (5+3+4+5 + 5+5+3+4 = 34文字)
えんがわで おちゃを のんびり いただこう
おたがいに だいすきな おちゃは しっている
S (5+3+4+5 + 5+5+3+4 = 34文字)
のんびりと すごす じかんは しあわせだ
ひざしあび すきなおちゃ すする ふたりで
【KAITO】
A (4+5+6+5 + 4+5+4+5 = 38文字)
おたがい ゆめのため ちがうみちを あゆむころ
おもいが つのること はじめて きづいたよ
【巡音ルカ】
B (6+5+5+5 + 5+5+4+3 + 5+4 = 47文字)
わたしやまい たおれたら かけつけて くれました
ほんとうに うれしかった なみだを こぼし
いきたいと おもったの
【KAITO】
C (4+4+5+4 + 4+3+3+5 = 32文字)
しがいと がれきに かこまれた あのとき
それでも きみは そばに いてくれた
【巡音ルカ】
S (5+3+4+5 + 5+5+3+4 = 34文字)
いまおもう いきる ことだけ せいいっぱい
たえぬいて いきのびて いまが あるのね
S (5+3+4+5 + 5+5+3+4 = 34文字)
あいやゆめ いまじゃ あふれて みづらいわ
きぼうだけ ちいさくて めだつ よのなか
【KAITO】
S (5+3+4+5 + 5+5+3+4 = 34文字)
いつまでも そらを みあげて なごみたい
えんがわで なつかしむ ゆめと おもいを
【巡音ルカ】
S (5+3+4+5 + 5+5+3+4 = 34文字)
ながれてる そらを みあげて あすをとう
かこばかり みていても なにも みえない
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
彼女たちは物語を作る。その【エンドロール】が褪せるまで、永遠に。
暗闇に響くカーテンコール。
やむことのない、観客達の喝采。
それらの音を、もっともっと響かせてほしいと願う。それこそ、永遠に。
しかし、それは永久に続くことはなく、開演ブザーが鳴り響く。
幕が上がると同時に、観客達の【目】は彼女たちに...Crazy ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
ミ「ふわぁぁ(あくび)。グミちゃ〜ん、おはよぉ……。あれ?グミちゃん?おーいグミちゃん?どこ行ったん……ん?置き手紙?と家の鍵?」
ミクちゃんへ
用事があるから先にミクちゃんの家に行ってます。朝ごはんもこっちで用意してるから、起きたらこっちにきてね。
GUMIより
ミ「用事?ってなんだろ。起こしてく...記憶の歌姫のページ(16歳×16th当日)

漆黒の王子
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
A 聞き飽きたテンプレの言葉 ボクは今日も人波に呑まれる
『ほどほど』を覚えた体は対になるように『全力』を拒んだ
B 潮風を背に歌う 波の音とボクの声だけか響いていた
S 潜った海中 静寂に包まれていた
空っぽのココロは水を求めてる 息もできない程に…水中歌

衣泉
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想