スタイリッシュメイちゃん【パンツスタイル】

投稿日:2013/06/09 02:54:01 | サイズ:443x700px(157KB) | 閲覧数:675 | カテゴリ:クリプトン公式

ライセンス:

DIVA f/F コスチュームコラボが開催ということでメイちゃんで参加です!(`・ω・´)
コンセプトはスタイリッシュメイちゃんでかっこいい感じを目指してみました。
お出かけ着…お出かけできる服…外に出られる服だろ?なら仕事着みたいな。
という連想の末こうなりました。私のお出かけ着って割と仕事着と近い気がするので。
でもほんのちょこっとのカジュアル感も出しつつ。

スタイリッシュメイちゃん【パンツスタイル】

いつの間にかボカロにはまって、気がついたら
最近ボカロ曲しか聴いてないぞ?な状況です

ちなみに行動は亀ほどに遅いので創作関係も遅いです。

----------------------------------------------------------------
■やっと作品上げられたので一応作品について

使用は基本好きにしてくださってかまいません。
切り抜いても、文字入れてもどーんとやっていただいてかまいません。
ただ、どこかに私の名前を入れていただきたいのと報告をしてほしいです。
もらったら喜んで飛んでいきます(笑)

12.1.22追記
ニコニコ動画のクリエイター奨励プログラムの登録について。
イラストのライセンス登録には「非営利目的のみ使用可」と
記載してありますが、私のイラストをお使いいただけた動画への
ニコニコ動画のクリエイター奨励プログラムへの登録は基本して
いただいてかまいません。

あれは営利目的になるんじゃないか?とか実際私も悩んだので
一応念のために記載しました。
----------------------------------------------------------------


ひっそりとニコにDIVA-PVあげてます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/16009468
あとpixiv垢も公開しました。
https://www.pixiv.net/member.php?id=13778322

もっと見る
  • お出かけ着MEIKO

    by 東屋眼鏡さん

  • お出かけ着MEIKO(2)

    by 東屋眼鏡さん

  • cream soda

    by orlovさん

  • スタイリッシュメイちゃん【スカートスタイル】

    by choさん

  • ロータス

    by tmymさん

  • めーちゃんの部屋着

    by たまねこさん

  • 赤い糸

    by Oxymoroffさん

  • 格子状の花

    by きりたちさん

  • シンプルマリン

    by ソウヒトウキさん

  • 【SEGA03コラボB】蝶華

    by 湊谷 鈴さん

もっと見る

▲TOP