オメデトありがと!
新年だしルカ誕月でもあるしなので明るい雰囲気で!愛と元気があふれるルカ様を描きたかったのです!
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
新年だしルカ誕月でもあるしなので明るい雰囲気で!愛と元気があふれるルカ様を描きたかったのです!
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想