ほんのり和風カジュアル
キャンパスで採用頂いたので駄目元ですが応募します…!
すごく細かい絵になってしまったので原寸であげてみました…。
アシンメトリーと、ほんのり和風な服が好きです。
和風と言うほど和の要素がはいっていない気もしてます(´・∀・`)
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想