森のリン
-----♪-----
この歌を森へ捧ぐ
-----♪-----
とりあえずマウスとペイントと真剣に向き合ってみた。
でもラストでちょっとフォトショに浮気したら劣化した罠←
精進します(´・ω・)w
背景は
http://tomasan.hp.infoseek.co.jp/index.html 様
「背景素材」より「林道【昼】」をお借りしました。
ありがとうございます^^
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想