作品一覧
その他
オンガク
使わせてもらいました
kashelly
はじめまして、kashellyと申します。事後報告になりますが、動画にイラストを使用させていただきました。よろしくお願いいたします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm29232835
2016/07/12 19:00:49
おこげ
>kashelly様 曲聞かせていただきました、雨の歌というとしんみりした曲が多いイメージでしたが、kashelly様の曲は明るい感じで、聞いていてなんだか元気が出ました^^かわいらしい曲に使っていただけて光栄です!使用報告ありがとうございました!
2016/07/14 23:36:52
あめ
えび
こんばんはです。以前イラストを使わせていただいた者です。 リメイク曲ということでYouTubeでしかアップしていない旨書きましたが、絵師様から新しく絵をお借りしたのにそれは勿体ないと思いまして、ニコニコ動画にもアップいたしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28499039 内容はYouTubeのものと同一です(画質はニコ動の方が劣ります)。改めて、ありがとうございました(^^) 以上、ご報告までm(__)m
2016/03/27 23:47:33
えび様、以前コメントいただいたときに気づかなくて申し訳ありませんでした;;; イラストの使用、ありがとうございます!どれも素敵な曲で、イラストも曲のイメージにあっていて、そんな作品にイラストを使っていただけて光栄です!こちらこそ、ありがとうございました!!
2016/03/31 16:14:56
とどけ
はじめましてですm(__)m 素敵なGUMIの絵を、動画のイラストに使わせていただきました! 紹介文で「あいのうた」とあって、歌詞にも「愛の歌」とあるので己の中でマッチしました(^^) 曲自体はリミックスということでYouYubeにしかアップしていないので申し訳ないです。 素敵な絵をありがとうございました! https://www.youtube.com/watch?v=ljs0EQWQ6e4
2015/12/22 16:25:49
カエルカー
初めまして。曲の最後とサムネイルで使わせていただきました。もし不都合な点などございましたら即、動画を削除させていただきす。よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=OLLl6yXmkQ8&feature=youtu.be スペースニュース・ダイジェストは有志が無償で行っている活動です。
2014/09/29 12:32:24
ひかり
ガルフィ
はじめまして!ガルフィと申します。 事後報告で申し訳ありません><こちらのイラストをオリジナル曲の動画に使わせていただきました。 なにか問題ありましたらご報告下さい!下記にリンクを貼らせていただきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24555866
2014/09/26 19:52:10
>ガルフィ様 2年越しの返信ですみません、曲聞かせていただきました、しっとりした感じの落ち着いた曲調で、とっても癒されました…!素敵な曲に使っていただけて嬉しいです、使用報告ありがとうございました!
2016/07/14 23:34:44
うさぎラビット
この素敵なGUMIイラストはオリジナル曲に使わせて頂きました! 【うさぎラビット feat. GUMI】ずっときっと (2014) 【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23816495
2014/06/20 01:27:02
うさぎラビット様、長い間メッセージに気づかなくて申し訳ありませんでした;;; ずっときっと、聞かせていただきました。かわいらしい曲にイラストを使っていただけて嬉しいです!使用と報告、ありがとうございました!
2016/03/31 16:18:41
ドビズ
vocalolight.fm1397.com
2012/04/12 04:34:08
ゆらり
Re:ink/りんく
はじめまして、Re:inkと申します。 事後連絡となりましたが、以下の楽曲にイラストを使わせて頂きました。 よろしくおねがいします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17134669
2012/03/03 00:23:04
>Re:ink様 どうもはじめまして! かわいい歌にイラストを使ってもらえて光栄ですvV 報告ありがとうございました!
2012/03/09 16:11:57
kimuraongaku
すみませんURLを貼り忘れました。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm15485513
2011/09/01 22:53:49
>kimuraongaku様 初めまして!イラスト使ってくださってありがとうございます^^# 動画、拝見させていただきましたが、さわやかで素敵な曲だと思いました!初投稿とは思えないです>< これからも頑張ってくださいね^^b報告ありがとうございました!
2011/09/02 16:14:28
初めまして。この度ボーカロイドでの曲を初めて作ってニコニコ動画にあげる為のイラストを探していました。okoge13さんのひかりと云う作品が自分の曲にすごく合うと思い使わせていただきました。ありがとうございます。もし不都合な点などございましたら即、動画を削除させていただきす。よろしくお願いします。
2011/09/01 22:51:15
黒田屋雑貨店 別館
タイトル用にお借りしました~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14850475
2011/06/26 12:16:16
>黒田屋雑貨店様 使ってくだあってありがとうございました! 聞いていて落ち着く曲でした、こんな素敵な曲に使っていただけて光栄です><#
2011/06/27 17:07:12
受け取ったコメント
使わせてもらいました
kashelly
はじめまして、kashellyと申します。事後報告になりますが、動画にイラストを使用させていただきました。よろしくお願いいたします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm29232835
2016/07/12 19:00:49
おこげ
>kashelly様
曲聞かせていただきました、雨の歌というとしんみりした曲が多いイメージでしたが、kashelly様の曲は明るい感じで、聞いていてなんだか元気が出ました^^かわいらしい曲に使っていただけて光栄です!使用報告ありがとうございました!
2016/07/14 23:36:52
あめ
えび
こんばんはです。以前イラストを使わせていただいた者です。
リメイク曲ということでYouTubeでしかアップしていない旨書きましたが、絵師様から新しく絵をお借りしたのにそれは勿体ないと思いまして、ニコニコ動画にもアップいたしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28499039
内容はYouTubeのものと同一です(画質はニコ動の方が劣ります)。改めて、ありがとうございました(^^)
以上、ご報告までm(__)m
2016/03/27 23:47:33
おこげ
えび様、以前コメントいただいたときに気づかなくて申し訳ありませんでした;;;
イラストの使用、ありがとうございます!どれも素敵な曲で、イラストも曲のイメージにあっていて、そんな作品にイラストを使っていただけて光栄です!こちらこそ、ありがとうございました!!
2016/03/31 16:14:56
とどけ
えび
はじめましてですm(__)m
素敵なGUMIの絵を、動画のイラストに使わせていただきました!
紹介文で「あいのうた」とあって、歌詞にも「愛の歌」とあるので己の中でマッチしました(^^)
曲自体はリミックスということでYouYubeにしかアップしていないので申し訳ないです。
素敵な絵をありがとうございました!
https://www.youtube.com/watch?v=ljs0EQWQ6e4
2015/12/22 16:25:49
とどけ
カエルカー
初めまして。曲の最後とサムネイルで使わせていただきました。もし不都合な点などございましたら即、動画を削除させていただきす。よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=OLLl6yXmkQ8&feature=youtu.be
スペースニュース・ダイジェストは有志が無償で行っている活動です。
2014/09/29 12:32:24
ひかり
ガルフィ
はじめまして!ガルフィと申します。
事後報告で申し訳ありません><こちらのイラストをオリジナル曲の動画に使わせていただきました。
なにか問題ありましたらご報告下さい!下記にリンクを貼らせていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24555866
2014/09/26 19:52:10
おこげ
>ガルフィ様
2年越しの返信ですみません、曲聞かせていただきました、しっとりした感じの落ち着いた曲調で、とっても癒されました…!素敵な曲に使っていただけて嬉しいです、使用報告ありがとうございました!
2016/07/14 23:34:44
あめ
うさぎラビット
この素敵なGUMIイラストはオリジナル曲に使わせて頂きました!
【うさぎラビット feat. GUMI】ずっときっと (2014) 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23816495
2014/06/20 01:27:02
おこげ
うさぎラビット様、長い間メッセージに気づかなくて申し訳ありませんでした;;;
ずっときっと、聞かせていただきました。かわいらしい曲にイラストを使っていただけて嬉しいです!使用と報告、ありがとうございました!
2016/03/31 16:18:41
とどけ
ドビズ
vocalolight.fm1397.com
2012/04/12 04:34:08
ゆらり
Re:ink/りんく
はじめまして、Re:inkと申します。
事後連絡となりましたが、以下の楽曲にイラストを使わせて頂きました。
よろしくおねがいします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17134669
2012/03/03 00:23:04
おこげ
>Re:ink様 どうもはじめまして!
かわいい歌にイラストを使ってもらえて光栄ですvV
報告ありがとうございました!
2012/03/09 16:11:57
あめ
kimuraongaku
すみませんURLを貼り忘れました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15485513
2011/09/01 22:53:49
おこげ
>kimuraongaku様
初めまして!イラスト使ってくださってありがとうございます^^#
動画、拝見させていただきましたが、さわやかで素敵な曲だと思いました!初投稿とは思えないです><
これからも頑張ってくださいね^^b報告ありがとうございました!
2011/09/02 16:14:28
ひかり
kimuraongaku
初めまして。この度ボーカロイドでの曲を初めて作ってニコニコ動画にあげる為のイラストを探していました。okoge13さんのひかりと云う作品が自分の曲にすごく合うと思い使わせていただきました。ありがとうございます。もし不都合な点などございましたら即、動画を削除させていただきす。よろしくお願いします。
2011/09/01 22:51:15
ひかり
黒田屋雑貨店 別館
タイトル用にお借りしました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14850475
2011/06/26 12:16:16
おこげ
>黒田屋雑貨店様
使ってくだあってありがとうございました!
聞いていて落ち着く曲でした、こんな素敵な曲に使っていただけて光栄です><#
2011/06/27 17:07:12
とどけ