受け取ったコメント

  • kashelly

    はじめまして、kashellyと申します。事後報告になりますが、動画にイラストを使用させていただきました。よろしくお願いいたします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm29232835

    2016/07/12 19:00:49

    • おこげ

      おこげ

      >kashelly様
      曲聞かせていただきました、雨の歌というとしんみりした曲が多いイメージでしたが、kashelly様の曲は明るい感じで、聞いていてなんだか元気が出ました^^かわいらしい曲に使っていただけて光栄です!使用報告ありがとうございました!

      2016/07/14 23:36:52

  • えび

    こんばんはです。以前イラストを使わせていただいた者です。
    リメイク曲ということでYouTubeでしかアップしていない旨書きましたが、絵師様から新しく絵をお借りしたのにそれは勿体ないと思いまして、ニコニコ動画にもアップいたしました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28499039
    内容はYouTubeのものと同一です(画質はニコ動の方が劣ります)。改めて、ありがとうございました(^^)
    以上、ご報告までm(__)m

    2016/03/27 23:47:33

    • おこげ

      おこげ

      えび様、以前コメントいただいたときに気づかなくて申し訳ありませんでした;;;
      イラストの使用、ありがとうございます!どれも素敵な曲で、イラストも曲のイメージにあっていて、そんな作品にイラストを使っていただけて光栄です!こちらこそ、ありがとうございました!!

      2016/03/31 16:14:56

  • えび

    はじめましてですm(__)m
    素敵なGUMIの絵を、動画のイラストに使わせていただきました!
    紹介文で「あいのうた」とあって、歌詞にも「愛の歌」とあるので己の中でマッチしました(^^)
    曲自体はリミックスということでYouYubeにしかアップしていないので申し訳ないです。
    素敵な絵をありがとうございました!
    https://www.youtube.com/watch?v=ljs0EQWQ6e4

    2015/12/22 16:25:49

  • カエルカー

    初めまして。曲の最後とサムネイルで使わせていただきました。もし不都合な点などございましたら即、動画を削除させていただきす。よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OLLl6yXmkQ8&feature=youtu.be

    スペースニュース・ダイジェストは有志が無償で行っている活動です。

    2014/09/29 12:32:24

  • ガルフィ

    はじめまして!ガルフィと申します。
    事後報告で申し訳ありません><こちらのイラストをオリジナル曲の動画に使わせていただきました。
    なにか問題ありましたらご報告下さい!下記にリンクを貼らせていただきます。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24555866

    2014/09/26 19:52:10

    • おこげ

      おこげ

      >ガルフィ様
      2年越しの返信ですみません、曲聞かせていただきました、しっとりした感じの落ち着いた曲調で、とっても癒されました…!素敵な曲に使っていただけて嬉しいです、使用報告ありがとうございました!

      2016/07/14 23:34:44

  • うさぎラビット

    この素敵なGUMIイラストはオリジナル曲に使わせて頂きました!
    【うさぎラビット feat. GUMI】ずっときっと (2014) 【オリジナル】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23816495

    2014/06/20 01:27:02

    • おこげ

      おこげ

      うさぎラビット様、長い間メッセージに気づかなくて申し訳ありませんでした;;;
      ずっときっと、聞かせていただきました。かわいらしい曲にイラストを使っていただけて嬉しいです!使用と報告、ありがとうございました!

      2016/03/31 16:18:41

  • ドビズ

    vocalolight.fm1397.com

    2012/04/12 04:34:08

  • Re:ink/りんく

    はじめまして、Re:inkと申します。
    事後連絡となりましたが、以下の楽曲にイラストを使わせて頂きました。
    よろしくおねがいします。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17134669

    2012/03/03 00:23:04

    • おこげ

      おこげ

      >Re:ink様 どうもはじめまして!
      かわいい歌にイラストを使ってもらえて光栄ですvV
      報告ありがとうございました!

      2012/03/09 16:11:57

  • kimuraongaku

    すみませんURLを貼り忘れました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm15485513

    2011/09/01 22:53:49

    • おこげ

      おこげ

      >kimuraongaku様
      初めまして!イラスト使ってくださってありがとうございます^^#
      動画、拝見させていただきましたが、さわやかで素敵な曲だと思いました!初投稿とは思えないです><
      これからも頑張ってくださいね^^b報告ありがとうございました!

      2011/09/02 16:14:28

  • kimuraongaku

    初めまして。この度ボーカロイドでの曲を初めて作ってニコニコ動画にあげる為のイラストを探していました。okoge13さんのひかりと云う作品が自分の曲にすごく合うと思い使わせていただきました。ありがとうございます。もし不都合な点などございましたら即、動画を削除させていただきす。よろしくお願いします。

    2011/09/01 22:51:15

  • 黒田屋雑貨店 別館

    タイトル用にお借りしました~
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14850475

    2011/06/26 12:16:16

    • おこげ

      おこげ

      >黒田屋雑貨店様

      使ってくだあってありがとうございました!
      聞いていて落ち着く曲でした、こんな素敵な曲に使っていただけて光栄です><#

      2011/06/27 17:07:12