雛華@ほおずき制作中さん

ミクさん、持ってるけど何もできずに毎日開いてメジャーな小学生で習うような曲を歌わせてみたりしてます。作曲なんてできません、乙です、まじ乙です私。

雛華@ほおずき制作中さん

雛華@ほおずき制作中

ピアプロID: hina1003

ミクさん、持ってるけど何もできずに毎日開いてメジャーな小学生で習うような曲を歌わせてみたりしてます。作曲なんてできません、乙です、まじ乙です私。


作詞…するんですよ?するんですよ、はい。うpってるのも作詞してるじゃないですか。
絵…まあ、はい、絵好きです、基礎がなってませんけどね^q^
調声…お手伝い程度にちゃっかり入り込みたいです。そしてそれを練習にして…っていうのは気のせい
動画…WMMでスライドしたり元からあるそざいできりかえたりこうかしたり。技術なんてありません。
作曲…私には不可能だ
コラボ…参加したいんですけどピアプロに顔出せない時期が多くて大変です。おい私やる気出せおら

ニ コ ニ コ は プ レ ミ ア ム だ !


自慢乙ですよ、すみませんね!


ということでほかにも色々と自分の才能がわかりませんー。

どうしようこのままミクさんに上手に歌わせられなかったら困る。



以前とあるコラボでバレンタインデーソングの調声担当しました。

ベタ打ちとブレスしかできなくて泣きたくなった。


と、いうことで、最近ボカロが大好きでもうみんな大好きでもう・・・な私でした

もっと見る

ピアプロバッジ

作品に付けられたタグ

▲TOP