手鞠唄 カラオケver. > ブクマでつながった作品

ありがたいことに、カラオケの要望がありましたのでこちらに置かせていただきます!!
そして、裏設定の要望もかなり多かったので…
恥ずかしながらもこちらに晒しておきます~!(*ノωノ)キャー

このお話はお母さんと子供のお話です。
幼い娘(リン)を病で亡くしたお母さんが、
そっくりの子供(レン)を見つけ養子にし、
溺愛して育てていると言うのが基本設定です。(厨二で申しわけない…)

赤い手鞠からしている香りは亡くなった娘のもの。

お母さんはとても優しく、自分を大事にしてくれますが、その目が見ているのは決して自分ではないことを、子供は知っています。
時間がたてば男である身体は成長し、娘とは似ても似つかなくなってしまう…成長痛と声変わり、もうすぐ終わりが来るであろうことを悟ります。

僕のことを知っていますか?
僕の名前を答えてくれますか?

最後にどんな答えでもいい、貴女に本当の僕を見て欲しい。

お母さんがどう答えたか・・・それは皆様の想像にお任せ!(素晴らしい投げっぷり!)

一応の設定、ストーリーはこんな感じです><;
あれ?わかりやすく・・・ない・・・だと・・・orz

拙い曲ですが、少しでも気に入っていただけたなら幸いです☆
カラオケ!ぜひ使ってやってくださいww

投稿日時 : 2010/05/05 00:42    投稿者 :ayuciki@マーメイドP

ヘルプブクマでつながった作品とは?
fumuさん

fumuさん

2009/01/06 01:54

fumuさん

fumuさん

2010/01/05 22:08

fumuさん

fumuさん

2009/11/27 18:17

fumuさん

fumuさん

2009/08/21 01:53

▲TOP