作品一覧
その他
オンガク
本機能を利用するためにはログインしてください。
雪みく
はーとらむっ子
粉雪を聴いてボーカロイドにハマった記念に描いたものです。初描きミクさんでした。
コメント7
ご意見・ご感想
SynNightP
使わせてもらいました
はじめまして。 颯爽と歩くクールな感じが素敵でしたので、使わせて頂きました。 勝手ながら曲タイトルなどをイラストに入れさせて頂きましたので、 一応、ご確認をお願いします。http://www.nicovideo.jp/watch/nm4985702
2008/10/19 22:08:34
>ミカさん はじめまして、この度はわざわざご報告ありがとう御座います! 動画に画像を使って頂けるなんて、絵描きとしては感無量です>< 歌のほうも聴かせて頂きましたっ 素敵な歌声ですねw 歌を歌った事が無い自分から見ると羨ましい限りです。 では、乱文失礼しましたー.。*
2008/06/02 01:56:32
Karaoto
はじめまして。ミカです。 このイラストを見て、幻想的できれいだなと思ったのと、 ミクが歌いながら旅をしている様子のイメージでイラストを探していたところ、 こちらのイラストに出会い、これだ!という感じで 歌ってみたの動画に使わせていただきました。 「http://www.nicovideo.jp/watch/nm3501929」 それでは、失礼いたします。
2008/05/31 13:11:01
>HidetoCMk2さん コメント有難う御座いました!嬉しいですっ*´∀` 曲の方は某動画サイトにアップされていますので是非☆
2008/05/26 23:00:08
是久楽 旧HidetoCMk2
素敵なイラストなのです、曲を聴いてみたくなりました~
2008/05/25 02:19:39
>jukuさん やっぱり粉雪からはまる人は多いみたいですね! 絵に対するご感想有難う御座いましたっ 幻想的と感じて下されば光栄この上ないです><
2008/05/24 20:58:59
十九
私もミクの粉雪から入りました。 ふんわりとした光と初音さんが幻想的で綺麗ですv
2008/05/24 20:03:29
ご意見・ご感想
SynNightP
使わせてもらいました
はじめまして。
颯爽と歩くクールな感じが素敵でしたので、使わせて頂きました。
勝手ながら曲タイトルなどをイラストに入れさせて頂きましたので、
一応、ご確認をお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4985702
2008/10/19 22:08:34
はーとらむっ子
その他
>ミカさん
はじめまして、この度はわざわざご報告ありがとう御座います!
動画に画像を使って頂けるなんて、絵描きとしては感無量です><
歌のほうも聴かせて頂きましたっ 素敵な歌声ですねw
歌を歌った事が無い自分から見ると羨ましい限りです。
では、乱文失礼しましたー.。*
2008/06/02 01:56:32
Karaoto
使わせてもらいました
はじめまして。ミカです。
このイラストを見て、幻想的できれいだなと思ったのと、
ミクが歌いながら旅をしている様子のイメージでイラストを探していたところ、
こちらのイラストに出会い、これだ!という感じで
歌ってみたの動画に使わせていただきました。
「http://www.nicovideo.jp/watch/nm3501929」
それでは、失礼いたします。
2008/05/31 13:11:01
はーとらむっ子
その他
>HidetoCMk2さん
コメント有難う御座いました!嬉しいですっ*´∀`
曲の方は某動画サイトにアップされていますので是非☆
2008/05/26 23:00:08
是久楽 旧HidetoCMk2
ご意見・ご感想
素敵なイラストなのです、曲を聴いてみたくなりました~
2008/05/25 02:19:39
はーとらむっ子
その他
>jukuさん
やっぱり粉雪からはまる人は多いみたいですね!
絵に対するご感想有難う御座いましたっ
幻想的と感じて下されば光栄この上ないです><
2008/05/24 20:58:59
十九
ご意見・ご感想
私もミクの粉雪から入りました。
ふんわりとした光と初音さんが幻想的で綺麗ですv
2008/05/24 20:03:29