コメント

  • ORART

    ORART

    ご意見・ご感想

    DLさせていただきました。
    ありがとうございました。
    本当にかっこいい曲です。

    2012/10/24 01:43:57

  • rin1227high

    rin1227high

    使わせてもらいました

    事後報告となりすみません。
    下記の動画にて使わせていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449

    ありがとうございました。

    2012/05/26 18:41:32

  • rin1227high

    rin1227high

    使わせてもらいました

    事後報告となりすみません。
    下記の動画にて使わせていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449

    ありがとうございました。

    2012/05/26 18:41:25

  • rin1227high

    rin1227high

    使わせてもらいました

    事後報告となりすみません。
    下記の動画にて使わせていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449

    ありがとうございました。

    2012/05/26 18:41:23

  • orange0190

    orange0190

    ご意見・ご感想

    DLさせていただきました!
    ありがとうございます!

    2011/06/17 16:19:59

  • da_ab_shiho

    da_ab_shiho

    使わせてもらいました

    歌ってみた動画を投稿させていただきました。
    カッコイイ楽曲を歌わせていただきありがとうございました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14444111

    2011/05/14 00:37:24

  • da_ab_shiho

    da_ab_shiho

    その他

    DLさせていただきました。歌ってみたを予定しております。その際にはまた改めまして
    ご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。

    2011/04/28 23:58:02

  • アイヤール

    アイヤール

    ご意見・ご感想

    初めまして。早速ですが楽曲・カラオケ共にダウンロードさせて頂きました!
    素晴らしい楽曲に巡り合わせて下さって、有り難う御座います!

    2011/04/02 19:30:54

  • naoise

    naoise

    ご意見・ご感想

    DLさせて頂きました!キセノンPの重金属はかっこよすぎる

    2011/03/11 11:50:05

  • ふーせん

    ふーせん

    ご意見・ご感想

    DLさせて頂きました!
    歌詞の解説を読ませて頂き、込められた深い思いを知ってよりいっそう好きな作品になりました。
    出来れば、歌ってみたで投稿させて頂きたいと考えております。
    宜しくお願い致します。

    2011/03/10 12:04:10

  • WildDagger

    WildDagger

    ご意見・ご感想

    中国語版歌ってみた完成!
    キセノンPありがとうございました!

    2011/03/09 16:54:53

  • 時給310円

    時給310円

    ご意見・ご感想

    DLさせて頂きました。
    巷のお洒落でスタイリッシュな曲とは一線を画する、あるいは時代錯誤なまでの「熱」が込められた重金属英雄シリーズがとても好きです。
    これからも頑張って下さい。

    2011/03/08 19:32:03

  • 是久楽 旧HidetoCMk2

    是久楽 旧HidetoCMk2

    ご意見・ご感想

    素敵な曲、DLさせていただきましたm(_ _)m

    2011/03/07 00:35:49

  • やすくん

    やすくん

    ご意見・ご感想

    初めまして。
    ニコニコ動画向けのニコカラ製作に音源をお借りしたいと考えています。宜しくお願いします。

    2011/03/06 09:37:53

  • tigerstsuyoshi

    tigerstsuyoshi

    ご意見・ご感想

    DLさせていただきました!ありがとうございます。PV見てたらまた泣いてしまいました…

    2011/03/06 06:37:39