作品一覧
その他
オンガク
本機能を利用するためにはログインしてください。
ひまわり
SHO【キセノンP】
作詞・作曲・編曲:SHO Vocaloid用作曲No.016 Vocals: Miku Hatsune Chorus: Miku Hatsune, Rin Kagamine, Len Kagamine, Luka Megurine 「はやぶさ」、「とき」に続く、重金属英雄シリーズ第3弾です。気象衛星ひまわりにスポットを当ててみました。あまりに身近過ぎて意外と知られていない、ひまわり生誕の理由や危機を描いてみました。近日中に解説も公開予定です。
コメント15
ご意見・ご感想
ORART
DLさせていただきました。 ありがとうございました。 本当にかっこいい曲です。
2012/10/24 01:43:57
rin1227high
使わせてもらいました
事後報告となりすみません。 下記の動画にて使わせていただきました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449 ありがとうございました。
2012/05/26 18:41:32
2012/05/26 18:41:25
2012/05/26 18:41:23
orange0190
DLさせていただきました! ありがとうございます!
2011/06/17 16:19:59
da_ab_shiho
歌ってみた動画を投稿させていただきました。 カッコイイ楽曲を歌わせていただきありがとうございました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm14444111
2011/05/14 00:37:24
DLさせていただきました。歌ってみたを予定しております。その際にはまた改めまして ご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。
2011/04/28 23:58:02
アイヤール
初めまして。早速ですが楽曲・カラオケ共にダウンロードさせて頂きました! 素晴らしい楽曲に巡り合わせて下さって、有り難う御座います!
2011/04/02 19:30:54
naoise
DLさせて頂きました!キセノンPの重金属はかっこよすぎる
2011/03/11 11:50:05
ふーせん
DLさせて頂きました! 歌詞の解説を読ませて頂き、込められた深い思いを知ってよりいっそう好きな作品になりました。 出来れば、歌ってみたで投稿させて頂きたいと考えております。 宜しくお願い致します。
2011/03/10 12:04:10
WildDagger
中国語版歌ってみた完成! キセノンPありがとうございました!
2011/03/09 16:54:53
時給310円
DLさせて頂きました。 巷のお洒落でスタイリッシュな曲とは一線を画する、あるいは時代錯誤なまでの「熱」が込められた重金属英雄シリーズがとても好きです。 これからも頑張って下さい。
2011/03/08 19:32:03
是久楽 旧HidetoCMk2
素敵な曲、DLさせていただきましたm(_ _)m
2011/03/07 00:35:49
やすくん
初めまして。 ニコニコ動画向けのニコカラ製作に音源をお借りしたいと考えています。宜しくお願いします。
2011/03/06 09:37:53
tigerstsuyoshi
DLさせていただきました!ありがとうございます。PV見てたらまた泣いてしまいました…
2011/03/06 06:37:39
ご意見・ご感想
ORART
ご意見・ご感想
DLさせていただきました。
ありがとうございました。
本当にかっこいい曲です。
2012/10/24 01:43:57
rin1227high
使わせてもらいました
事後報告となりすみません。
下記の動画にて使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449
ありがとうございました。
2012/05/26 18:41:32
rin1227high
使わせてもらいました
事後報告となりすみません。
下記の動画にて使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449
ありがとうございました。
2012/05/26 18:41:25
rin1227high
使わせてもらいました
事後報告となりすみません。
下記の動画にて使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17926449
ありがとうございました。
2012/05/26 18:41:23
orange0190
ご意見・ご感想
DLさせていただきました!
ありがとうございます!
2011/06/17 16:19:59
da_ab_shiho
使わせてもらいました
歌ってみた動画を投稿させていただきました。
カッコイイ楽曲を歌わせていただきありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14444111
2011/05/14 00:37:24
da_ab_shiho
その他
DLさせていただきました。歌ってみたを予定しております。その際にはまた改めまして
ご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。
2011/04/28 23:58:02
アイヤール
ご意見・ご感想
初めまして。早速ですが楽曲・カラオケ共にダウンロードさせて頂きました!
素晴らしい楽曲に巡り合わせて下さって、有り難う御座います!
2011/04/02 19:30:54
naoise
ご意見・ご感想
DLさせて頂きました!キセノンPの重金属はかっこよすぎる
2011/03/11 11:50:05
ふーせん
ご意見・ご感想
DLさせて頂きました!
歌詞の解説を読ませて頂き、込められた深い思いを知ってよりいっそう好きな作品になりました。
出来れば、歌ってみたで投稿させて頂きたいと考えております。
宜しくお願い致します。
2011/03/10 12:04:10
WildDagger
ご意見・ご感想
中国語版歌ってみた完成!
キセノンPありがとうございました!
2011/03/09 16:54:53
時給310円
ご意見・ご感想
DLさせて頂きました。
巷のお洒落でスタイリッシュな曲とは一線を画する、あるいは時代錯誤なまでの「熱」が込められた重金属英雄シリーズがとても好きです。
これからも頑張って下さい。
2011/03/08 19:32:03
是久楽 旧HidetoCMk2
ご意見・ご感想
素敵な曲、DLさせていただきましたm(_ _)m
2011/03/07 00:35:49
やすくん
ご意見・ご感想
初めまして。
ニコニコ動画向けのニコカラ製作に音源をお借りしたいと考えています。宜しくお願いします。
2011/03/06 09:37:53
tigerstsuyoshi
ご意見・ご感想
DLさせていただきました!ありがとうございます。PV見てたらまた泣いてしまいました…
2011/03/06 06:37:39