コメント

  • Riru_1017

    Riru_1017

    ご意見・ご感想

    正好さん、はじめまして。
    この度はコメント頂きありがとうございました!返信が遅くなってすみません。
    そうなんですよね、ケーキの上に乗ってる飾り系お菓子でおいしかった記憶がないですw

    ハクがかわいい☆
    目の動きもちゃんとGを追っててw細かいところがいいですね!

    2009/02/02 00:24:01

  • ほくちん

    ほくちん

    ご意見・ご感想

     レスから追って来てみました^^  ほくちんです。
     絵師デビューをされていたのに驚き、ドットアニメの作り込みに、2度驚いた次第ですw
     ハクのチャームポイントは、後ろ髪のしっぽだと思っています。  それがとても良く生かされていると思います^^
    ゴキちゃんの行き先が・・・・ゲフンゲフンw

    2009/01/27 11:41:33

  • ケロケロ

    ケロケロ

    ご意見・ご感想

    コメント失礼します。
    動きが凄く可愛いです!
    髪の毛がピコピコ動くのがまた可愛くてツボです^^

    2009/01/26 22:28:22

  • 夕詠

    夕詠

    ご意見・ご感想

    こんばんは、夕詠と申します。

    がんばれハク! 負けるなハク! と思わず応援してしまいました(^-^)
    なんだか和みますね。表情にもこだわっていらっしゃるようで、とても可愛いです!!

    2009/01/19 20:24:11

  • 羽ノ人

    羽ノ人

    ご意見・ご感想

    こんばんはー♪コメントありがとうございました!
    表情の動きが素敵ですね。逃げるハクがかわいいですv
    思わず私もドット絵打ちたくなりました!

    2009/01/07 20:20:44

  • N2

    N2

    ご意見・ご感想

    こんばんは、N2と申します!
    イラストへのコメント有難うございました!励みになります!
    正好さんのテキストとイラストも拝見いたしました。
    ハクかわいい!で…でもGが!!ハクさん逃げて!超逃げて!!!

    2008/12/19 01:34:01

  • POYOTA

    POYOTA

    ご意見・ご感想

    私のイラストへの感想、有難うございました!
    大掃除モードのハクさん、とっても健気で良いですね。デスクトップマスコットにしたいです!

    2008/12/17 01:49:26

  • 夜風薫

    夜風薫

    ご意見・ご感想

    この時期に、見ると大掃除の季節だなぁとか思ってしまいますね。
    めんどくさいんだコレが。だれかやってくれないかなぁ
    と、弱音を吐いてみました///

    2008/12/15 23:23:00

  • 猫柳 ゆね

    猫柳 ゆね

    ご意見・ご感想

    お久しぶりです ねこゆねです!
    私のイラストにもコメ有難うございました!

    まさかイラスト投稿されているとはっ!
    良い意味で意表をつかれましたよwww

    すごい!ハクさんすごい動いてる!!!
    ゴキちゃんが飛んできたときの表情がイキイキしてますねー
    私も苦手なので気持ちが良く分かりますwww

    歌詞のほうもまだ書かれますよね?
    もしそうなら新作楽しみにしておりますよー

    2008/11/29 02:20:57

  • nonta

    nonta

    ご意見・ご感想

    ピアプロ絵師デビューおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
    おお、動いてます!
    髪の「はね」とか、視線の動きとか芸コマです♪
    一発目が、ハクさんとゴキちゃんのドットアニメというセレクトも、いつも独創性のある作品にこだわる正好さんならではかも知れませんね。

    こういうのって最初が一番大変なものなのですよね。

    2008/11/28 17:47:40