コメント

  • 原(仮)

    原(仮)

    ご意見・ご感想

    初めまして、原と申します
    フォローありがとうございます(^^)
    そしてこちらの曲があまりにも素敵すぎて思わずメッセージ送らせていただきました
    オケもすっごく綺麗で切なさと言いますか幻想的と言いますか、とにかく6分弱でも長いと感じないくらい聴き入ってしまいました
    IAさんの声、高音も伸び伸びとして綺麗でとても聴きやすいと思いました。サビも好きです
    動画の完成、楽しみにしてます…!
    これからも応援してます(^^)

    2012/06/24 23:38:37