タグ一覧 > タグ『応募用』の作品

  • 海に恋する Zeroさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    12:08

    切ったばかりの髪を少し気にしながら 麦わら帽子をかぶる 
    向かうのはあの潮の香りの先へ 夕焼けが照り返している
    火傷をしたような 服の跡 なぞるように蜩の声がしてる

  • アイのかくれんぼ Zeroさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    12:01

    この世に渦巻く 理不尽を知りながら 愛の居場所を 探し始めていたんだ
    僕らは世界の言いなりにはならない 何もいらないから これだけは
    叫べ

  • ミュージックウィッチ(応募用) はりーさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    11:27

    はろーはろーはろー 電子の波から
    れたーれたーれたー 音をお届け
    はろーはろーはろー 広げて記号

  • ラストシグナル nIbomさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    07:58

    ラストシグナル
    これからと これまでを 地図に書き込んで眺めながら
    考えてた 随分遠い所まで来たんだなって

  • スワローテイル tazmaさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    02:16

    A
    もう暑くないね 残暑見舞いは返事なし
    キミを擦違うたび 交差点が増えてくんだよ

  • Dande lion mokaさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    01:48

    飾られた写真立てと心の地図 広げていた午後
    限りある時間の中 残せるかな
    他愛もない幸せを

  • Power of Sword 【応募】 tazmaさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    01:10

    火花道抜けて 蜃気楼になって
    冷めていくココロ むなしいね
    鞘走っていく 気が早すぎる

  • 風の踊り子 nIbomさん 閲覧数:0
    2016/07/31
    08:20

    風の踊り子
    虚空に響く音 孤独な竜は吠える
    蒼穹滑る翅 風を纏うハルモニア

  • Power of Sword Zeroさん 閲覧数:9
    2016/07/30
    20:19

    空に浮かんでいる 紅い月の下 街だったものがそこにはあった
    ここで生きた証 あの手の温もり 瓦礫の中に葬られていく
    僕だけがいるこの瓦礫(まち)の中で 僕がいる理由がどこにもなくて

  • 雪の日の暖炉 takahiro178さん 閲覧数:13
    2016/07/30
    06:25

    しんしんしんしん雪がね降る日は 暖炉の灯りが恋しくなるよね
    暖炉の中にね薪(たきぎ)を並べてね 火種を付けたなら燃え上がるよ
    すっかり冷えてねいたこの居間もね 暖炉のおかげで暖かくなるよ

  • GOAT H-YASSY(やっしー)さん 閲覧数:24
    2016/07/30
    05:51

    【A1-1】
    真夜中ずっと彷徨って    フラッシュバック呑み込んだ
    吹かれて消えるfalsetto   どこかで失くしたwallet

  • ソラモヨウ itsme いつみさん 閲覧数:13
    2016/07/28
    22:47

    君と見た景色は
    瞳に焼きついていて
    今も思い出せる

  • Recording History Zeroさん 閲覧数:24
    2016/07/28
    22:22

    黒く光る円盤 針を落としたなら ゆっくりと回り出す
    目の前にあの頃が流れる
    綺麗な音もあれば ノイズが混じるのも 全部私の音楽だから

  • Desperation 遠国サナダさん 閲覧数:12
    2016/07/28
    22:17

    ゴミ箱の中に落ちてた「希望」を拾ってみた
    「ああ、オマエこんなとこにいたの」またゴミ箱へ放った
    目を覚ましたら目の前 真っ暗だった昨日

  • 友達のままでいたいね takahiro178さん 閲覧数:19
    2016/07/28
    20:12

    一人でいてもつまらない 誰か遊んで欲しいかな
    あれれ知らない子が 公園にいる私に気が付いた こちらへと歩いてる
    初めまして 初めまして 私達は挨拶交わしたの

  • C-A-L-E-N-D-A-R! ~暦の便り~(台詞激おこVer) むらかた とうじさん 閲覧数:21
    2016/07/28
    15:18

    破れた約束、サヨナラや間違えたこと
    過ぎたコトなのにまたため息? ha...
    またやればいいんじゃない?

  • Complex Heart Zeroさん 閲覧数:36
    2016/07/27
    12:56

    何処からか哭いた(ないた)自己愛の塊が 噴き出して僕の精神を蝕むんだ
    人は皆(みな)自己愛によって歩いてて 他人(ひと)の上踏んでもまるで知らんぷり
    欲しいもの 廃棄物 色々あるけれど 僕が今欲しいのはインチキのナイフ

  • 折り畳み傘 takahiro178さん 閲覧数:16
    2016/07/27
    03:15

    気がつけば一面曇り空ね 灰色の雲がね垂れ込めてる
    そのうちにね雨の粒が 降ってくるはずだわ
    自分のね雨傘忘れてきた こんな時あなたの折り畳みの

  • フレンズ~in ten years~ にくてんさん 閲覧数:30
    2016/07/28
    21:32

    巡ってゆく
    この季節足音が聞こえてくる
    慣れた道路

  • 夏が終わる 凪希@元VX NaGIさん 閲覧数:45
    2016/07/25
    13:02

    好きだと言った君が泣いたのはいつの話だったろう?
    多分、蒸し暑い蝉時雨が鳴り止んだ頃だった気がするんだ。
    君がさ「海が見たい」って言うから、「仕方ないな」海へと向かう夜。

  • My Memory 上原スマヲさん 閲覧数:29
    2016/07/25
    01:03

    夏服を着た白樺の林に挟まれてる道を
    なたね色の軽トラックでいつものように走る
    青い空と入道雲 助手席の君

  • teardrops-アリスの涙ー ドラマCDを作ろう 閲覧数:29
    2016/07/25
    00:10

    teardrops
    鳥籠の中で見る世界はいつも 灰色
    色褪せた写真を眺めては 埃塗れ

  • あなたと歩むこの道 takahiro178さん 閲覧数:13
    2016/07/24
    16:49

    あなたと歩むこの道 何処まで続いてるのか 
    全然分からないけど 進んで行ける気がする
    始めはただの友達と 思ってたけどそのうちね 

  • リアルユートピア SAK0さん 閲覧数:39
    2016/07/24
    12:50

    忘れさられていく
    君の手のぬくもりすら
    僕は

  • 機巧歌姫と最期の歌を(仮) 寺保さん 閲覧数:49
    2016/07/24
    20:42

    the last of song was lost
    (最後までは歌えなかった)
    cuz heart was broken first

  • 真夏のプリン(仮) Zeroさん 閲覧数:53
    2016/07/23
    14:04

    自転車で風の吹く丘を駆け下りた キラキラ輝く君に早く会いたかったの
    少し曇りそうな空も あなたがいなかったことも 全部この空に溶かしてしまいたくてあなたを探していた
    真夏の太陽抱きしめて 僕は 輝く君を追いかけてた ほら

  • anKnown pains 凪希@元VX NaGIさん 閲覧数:50
    2016/07/23
    11:16

    魂が打つかって粉々になっても今を生きて
    罅割れたその時にさ 気付けれたら助かったのかもな
    抜け落ちてった 希望の羽根を

  • 不可抗力なの takahiro178さん 閲覧数:19
    2016/07/23
    10:44

    私の体に起こる反応なの 不可抗力なの
    今駆け巡る私の中を熱いもの 今駆け巡る私の中を熱い血潮が
    この体の中 奥の方から 溢れてくるの

  • Flower 午前3時さん 閲覧数:13
    2016/07/23
    03:43

    Flower
    晴れ渡った空の下 僕らだけの
    ハナを咲かせるから

  • Visions Of You 【採用されました】 itsme いつみさん 閲覧数:67
    2016/07/22
    22:57

    Please leave me alone
    Get out of my head like I said before
    Weave in and out

  • ハートビート・サブマリン ころもちさん 閲覧数:36
    2016/07/22
    21:21

    君の胸に波打つ
    海の音を追いかけて
    どこまでも降りていく

  • 楽しい感謝祭(区切り) きにつさん 閲覧数:11
    2016/07/22
    02:14

    ドレミファソ ドレミファソ ラーラーラー
    ドレミファソ ドレミファソ ラーラーラーラーラー(00:15)
    今日は感謝祭 みんなでごちそう持ち寄り 楽しくパーティー(00:26)                                       

  • 月の嘘 遠国サナダさん 閲覧数:21
    2016/07/21
    21:30

    僕らのいない世界に
    太陽がのぼってきたなんて
    嘘はつけやしないだろう?

  • Another Sky 琴鳥奏太郎さん 閲覧数:19
    2016/07/21
    01:34

    【1A】
    遠ざかる背中
    見つめているだけ

  • サンドキャッスル mokaさん 閲覧数:38
    2016/07/21
    00:21

    静かな 雨音 流れてく 景色の向こうに
    微笑む 互いの瞳(め)が
    キケンな 色隠してた

  • Volcano きにつさん 閲覧数:13
    2016/07/21
    00:17

    私はみんなのピエロで 笑われ者になっているけど
    私にだって言い分がある そのアホづらなんてもう見たくないの
    晒し者になって 不利な攻撃をされて 傷つき助けも無いけれど

  • 夢追い人 きにつさん 閲覧数:20
    2016/07/20
    23:01

    走りだした私 何もかもかなぐり捨てて
    鼓動が早くなる 息ができなくなる 
    それでも走るの 自由の扉を開くの ここから逃げ出すために

  • 楽しい感謝祭 きにつさん 閲覧数:6
    2016/07/20
    22:22

    ドレミファソ ドレミファソ ラララ・・・
    ドレミファソ ドレミファソ ラララ・・・ラー
    今日は感謝祭 みんなでごちそう持ち寄り 楽しくパーティー

  • 笑顔の仮面 きにつさん 閲覧数:25
    2016/07/20
    21:07

    君と会う時 高鳴る鼓動隠して
    胸に秘めた想い 押さえつけて
    手を振り払うの 君から逃げるために

  • 神輿担ぎ takahiro178さん 閲覧数:26
    2016/07/20
    19:10

    ピーヒャラララララララララピーヒャラ ピーヒャラララララララララピーヒャラ
    ピーヒャラララララララララピーヒャラ 祭りの笛の音鳴り響く
    ピーヒャラララララララララピーヒャラ ピーヒャラララララララララピーヒャラ

▲TOP