タグ一覧 > タグ『愛』の作品

  • 本物 yuzunodaoさん 閲覧数:2
    2016/09/29
    20:13

    軽い気持ちで
    「好き」なんて言わないで
    「好き」って偽物が多いから

  • Love song Fallenさん 閲覧数:19
    2016/09/17
    14:51

    どんな始まりだったなら
    終わりなど無かったのだろう
    そんなことを今更 考えたところで

  • 棘の手鎖 天使さん 閲覧数:12
    2016/09/15
    18:45

    貴方がつく溜め息に瞼が重たくなるのは
    きっと脆くなってしまった心が剥がれ落ちてしまうからなのでしょう
    涙を呑み込むように横顔ばかり眺めている

  • 蒼い瞳に移る世界 kyoyaさん 閲覧数:16
    2016/09/15
    18:44

    あの人はいつも空を見つめている
    青く澄み切った空を
    まるで彼の蒼い瞳に移る世界そのものの様に

  • Dream box 天使さん 閲覧数:15
    2016/09/09
    03:13

    あなたの息の音(ね)聞いたら
    私は星空をあなたの夢に掛けるわ
    あまりにも早すぎる時の流れ切なく

  • ふたりは永遠に kyoyaさん 閲覧数:18
    2016/09/08
    06:45

    【君との未来を描こう】
    朝、目が覚めると隣に君がいて
    そっとボクに口づけをして

  • Together Fallenさん 閲覧数:20
    2016/09/07
    13:46

    あの頃の自分には戻らないと決めた
    だけどこの壁は あまりにも高すぎて
    ひとりじゃ乗り越えられず諦めていたんだ

  • 愛 lie lie 闇猫Rさん 閲覧数:15
    2016/09/02
    22:36

    そうね Lie Lie Lie Lie 嘘を抱いて 行く道赤く敷いて Ah Lie Lie Lie Lie 紫に 妖しく光る 瞳の奥 耳元 囁く それが悪魔だと まだ私は 気付かずに
    指先に 触れる 蝶 甘い香り 誘われ その花に 止まるが最後 恋の罠に 堕ちてく 甘い 甘い 蜜の中で 君はなにを みるの?
    そうね lie lie lie lie 寄り添って その頬赤く染めて oh 愛 愛 愛 愛 夢見た 遠いあの日 の記憶 耳元 囁く それが救いだと そう自分に 言い聞かせて

  • 藍の群像 りくりくり@我(本性)を出す!さん 閲覧数:146
    2016/09/01
    21:08

    A
    騒々しい灯りを持って
    君を捜しに来たんだよ

  • I know. ららさん 閲覧数:30
    2016/08/29
    11:30

    雷と雨 僕の視界消すように
    進むみんなは僕を置いてく
    悪いのは僕と分かってるけど

  • FLOWER Fallenさん 閲覧数:22
    2016/08/11
    15:06

    君の言葉は何よりも 僕の心に響きわたる
    それはまるで暗闇に眩しい光が射す様で
    もしも 疲れた心を癒してあげられたら

  • 悪堕ち~fallen eve (evil)~ りくりくり@我(本性)を出す!さん 閲覧数:47
    2016/07/29
    23:33

    A
    闇夜 もたれ掛かる吐息
    鈍い火照りをなぞる爪

  • 電子が鳴り響く前に りくりくり@我(本性)を出す!さん 閲覧数:19
    2016/07/28
    20:46

    S
    自堕落な槍を穿(うが)ち
    君の瞳を壊そう

  • 歯車仕掛けの棺姫×【MEIKO】 りくりくり@我(本性)を出す!さん 閲覧数:25
    2016/07/10
    22:28

    イントロ
    刻まれ続ける心音
    僅かな隙間から

  • Against Fallenさん 閲覧数:15
    2016/07/10
    12:57

    あの日 背を向けた場所に
    偶然 通りかかったら
    君のような光を見つけた

  • 弔いの花 天使さん 閲覧数:15
    2016/07/01
    15:30

    君が居ない世界が始まった朝
    綺麗に片付けられた部屋の隅で
    定着位置にいたその姿がよみがえってきた

  • 涙雨 天使さん 閲覧数:18
    2016/06/30
    16:28

    空っぽになった部屋の隅で
    思い出繰り返し見続けて
    1人で泣いた空もまた悲しみに暮れていた

  • Dearest 天使さん 閲覧数:17
    2016/06/30
    15:50

    いつもと変わらない日常
    静かな息継ぎをする
    同じ朝など来ない

  • My home garden 天使さん 閲覧数:12
    2016/06/26
    17:27

    素肌に触れるような柔らかな風に溶けて
    心まで透かして馴染んで
    クリームソーダみたいな空が降らした日差しを奪って

  • 【初音ミク】二人の愛【オリジナル曲】 tatesi kusikiさん 閲覧数:26
    2016/06/12
    12:02

    【初音ミク】二人の愛【オリジナル曲】
    歌詞
    二人の愛に 誓いのキスを

  • おあいこ 天使さん 閲覧数:19
    2016/06/03
    00:02

    そうそう、こないだ聞いた話だけど
    また君が口を滑らせて
    他の女子(こ)の事が可愛いって言ってたらしいね

  • 私がしたかったこと 天使さん 閲覧数:18
    2016/05/22
    16:20

    あなたの前で"あの子が羨ましい"なんて言えない
    嫉妬していることも、本当はあなたのこと好きだってことも…
    近付きたいと願ってもどうしても待ち惚け

  • 今の君に… 天使さん 閲覧数:25
    2016/05/20
    18:50

    今、君は何を思っているの?
    あの日から途切れたメールも優しい声も届かない
    初めて恋をして愛を知ったのは

  • Whenever Fallenさん 閲覧数:51
    2016/05/17
    15:41

    叶わない夢ならば 最初から
    見ようとしなければいい
    信じることには もう疲れたから

  • A SONG Fallenさん 閲覧数:39
    2016/05/27
    14:18

    その想いが 言葉に変わり
    いろんな色の『音』に乗って
    今日もまた『終わらない夢』を届けてる

  • 倦怠まみれの願望 (曲募集中) ミミカさん 閲覧数:271
    2016/05/09
    09:26

    A1
    今日も眠れない 時間が過ぎてゆく 
    僕の為に 夜明けは待ってくれない 

  • Seeds of Liberty plume_musicさん 閲覧数:32
    2016/05/07
    23:45

    Seeds of Liberty
    music by plume.
    歪な光が

  • 狂愛の悪魔 輝音虹恋 TeruneNicoさん 閲覧数:13
    2016/05/04
    01:50

    狂った愛で振り回されたいずっとずっと
    こんな醜い私を見つめていて欲しい
    どうか、どうか嫌いになんてならないで

  • hung up 天使さん 閲覧数:17
    2016/04/26
    02:48

    初めっから怪しいと思ってた
    急に連絡もしなくなるし
    何処に行くかも言わなくなった

  • Taktstock 天使さん 閲覧数:17
    2016/04/24
    02:11

    毎月土曜の深夜は私が1番好きな時間
    何故なら必ずそこにはあなたが現れて
    私を楽しませてくれるからね

  • Hit♡ 天使さん 閲覧数:18
    2016/04/23
    02:41

    いつもあなたの理想の近く
    射程圏内には居たいから
    あなたの繰り出す攻撃は避けずに

  • Capturing 天使さん 閲覧数:17
    2016/04/23
    02:04

    何か情報が得られないかって
    あなたのことを観察してるのに
    いつもあなたはすり抜けていくみたいに

  • ily 天使さん 閲覧数:32
    2016/03/30
    15:30

    可愛いねって言われると反応に困ります
    褒められ慣れてないから返事の仕方も分からない
    君が「こっちの方が似合うよ」って言えば

  • 菜花 天使さん 閲覧数:27
    2016/03/29
    18:20

    よくある光景を私は嫌い欠点ばかりを探してた
    ただ其処にいつも居てくれて時は流れていったの
    躓いた時 顔を上げたらいつもそこに君はいて

  • Sweet Lips 天使さん 閲覧数:22
    2016/03/29
    03:04

    見ているだけじゃつまらないと言うけれど
    基本的に私はゲームは見てる方が好き
    攻略しちゃったら先が無いこと知っちゃうから

  • Special 天使さん 閲覧数:38
    2016/03/08
    18:00

    見た目も格好も至って普通だけど
    どうしてこんなに優しいの?って思うくらいに
    私を自由きままのままで居させてくれる

  • ハッピーウェディング~ふたりに幸あれ~デュエットバージョン としPさん 閲覧数:32
    2016/03/06
    13:58

    ♀愛し合う二人が辿り着いた ♀♂「答」
    ♀永久(とわ)に共に ♀♂愛を誓い合ったね
    ♂神聖な場所 ♀♂指輪の交換をした

  • go away... 天使さん 閲覧数:40
    2016/02/12
    23:08

    くだらない遊びをやめて
    何処か遠くへ行ってください
    雨降る春を横目にあなたを隅に追いやる

  • 愛ノ言葉 悠未さん 閲覧数:13
    2016/02/08
    00:37

    消えそうで
    消えないあなた
    手を伸ばせば

▲TOP